毎日ニュースちゃんねる

Just another WordPress site

*

妊娠を隠すファッション紹介!腹が出ない着痩せして見える服も

   



妊娠中の悩みといえば、ファッションですよね。私もファッションが好きなので妊娠中この服なら大丈夫かな?おかしくないかな?なんて1人ファッションショーをしていました(笑)

妊娠中は着たい服が着れないし、最初はただ腹が出ている、太って見えるようになり本当に悩みます。

そこで今回は妊娠していることを上手く隠すファッションの紹介と、腹が出ない着痩せして見える服もご紹介します!


スポンサードリンク




妊娠していることを隠すファッションの紹介


私は妊娠中にパーティーなどに行く機会があり周囲は妊娠していることを知っていましたが、せっかくのパーティーだったのでキレイに写真に写りたかったこともあり、できればわからないようにしたかったです。

女性であれば「この時は妊娠してることを隠せるようなファッションにしたいなぁ」と思う機会があると思います。

ここではそんな時に使える「妊娠していることを隠すファッションの紹介」をします!

私は妊娠中しか着れないような、いわゆるマタニティ服は買いたくなかったです。もったいないと思い絶対に買わないと決めていました(笑)

そこでいろいろとコーディネートしてみた結果、いきついたのはワンピースやスカート!

妊娠する前から持っていたワンピースやスカートを上手くコーディネートしていました♪

そしてさらにオススメなのは、スカートがフレアになったもの!フレアになったものであれば上手に妊娠していることを隠すことができます!

もしお手持ちのものにフレアなものがなければ、出産後も使えるのでぜひ買ってみてくださいね♪


スポンサードリンク




腹が出ない着痩せして見える服は?



腹が出ない着痩せして見える服ってすごく難しいです…。大きくなればなるほど余計に。

痩せている人は特に腹がでてくると「太ってる」と思われがちです。「妊婦なのに」って嫌な気持ちになりますよね。でも男性や妊娠経験のない女性から見るとそう見えちゃうんです。

腹が出ない着痩せして見える服なんてあるのでしょうか?

妊娠中、私もいろいろと試しました。腹が出ない様に見える服はやっぱりワンピースやフレアなスカートです♪これは間違いありません!

でもスカートの場合、腹が大きくなってくるとそうはいかないんですね。

大きくなってくると、おへその上のほう、胸の下から腹が出るのでスカートだと逆に着膨れしちゃうんですね。

そうなってくるとやっぱりワンピース!すごく着痩せします!

くびれのある妊婦さんであれば、フレアなワンピースを着るとシルエットがくびれの所でキュッと締まって着痩せするんです♪意外にも妊婦さんだってこと気付かれないです☆着痩せ効果抜群!

さらに手足が細かったりすると、細い部分を出すだけで着痩せして腹が出ないように見えるんです!

ワンピースなら出産後も着れるので妊娠中に買っても大丈夫なので数着持ってるといいですよ♪


まとめ



妊娠中のファッションは本当に難しいです。手持ちの服じゃ間に合わなくて、着たい服が着れなくて、本当に悩みます。

もちろんマタニティ服を買うのも良いですが、私のようにもったいないと思う女性も多いはずです。

上手くコーディネートして、妊娠中もファッションを楽しんでくださいね♪

スポンサードリンク

Pocketに保存 はてなブックマーク Google+でシェア Follow on Feedly

 - 未分類